プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから資産運用を初めてするのですが、どういうアプリがオススメですか?
ちなみに株や投資信託に興味があります。
金額は手持ちの20万円です。

A 回答 (3件)

利益に税金のかからないNISA口座を作って積み立て投資がいいと思います。


ただ今後、数ヶ月は世界の株価が値下がりする可能性が高いので、世界の株価が値上がりを始めてから始めるのがいいかもしれません。
アプリではありませんが【世界の株価】で検索するとおすすめのサイトが出てきますよ。
    • good
    • 1

今始めると赤字スタートだと思います。


回りを見てから始めましょ
    • good
    • 1

回答:yahooファイナンス


「他人に資産運用に関することを聞く」ような奴は、
「他人が資産運用に関して虚実混じった情報を出す」アプリが良いんじゃね?

資産運用としてアプリをどう使うのか質問内容から判別できないのでその程度の回答になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!