dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家具家電を格安で買う方法を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

ニトリ

    • good
    • 1

ハードオフ

    • good
    • 0

ジモティーとかで不要な大型家具を購入したりもらう



それ以外なら、家具のアウトレット店での購入だね。キズとかあるから安いけどもね。
    • good
    • 0

各町にある清掃局の


クリーンセンターに行ってください 大型ごみに出されたものが格安で売っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さい。

お礼日時:2022/09/29 15:45

家具の場合はアウトレット。


目立たないところであってもチョット傷があるとか色むらがあると言うだけで他に問題が
無くても安くなりますしね。
家電は特に性能が変わらなければ型落ち品(新製品が出た事で従来品は旧型になる)で
十分ですし在庫したくないので安く成りますし。
どちらも保証は付きますしね。
    • good
    • 0

・新型が出た後の型落ち品


・家電量販店のセール
・Yahoo!や楽天のサイトの売り出しの日にポイントサイト経由でそれらのサイトへ行って通常もより何倍も多いポイントを得、ポイントサイトのポイントも得、それらのポイントを後日別の買い物に使用すれば実質かなりの額の割引となる

参考まで。
    • good
    • 0

やっぱり、中古品を買うことですね。


また、修理技術をお持ちであれば、ハードオフなどで「ジャンク」とされている家具家電を購入して、修理することです。

Youtubeの、その手の修理動画を見ると参考になります。
新品を買えば、数万円の家電が、数百円で手に入ったりして、それが簡単に修理できたりしていますからね。
    • good
    • 0

アマゾンは安いが、大型家電は、修理など心配で、


アマゾンの東芝地デジレコーダー36000円を画面スクショして、
ケーズ行ったが、3000円無理で、他がダメならまた来ると

ビッグ+コジマ店に行ったら、無料5年保障と、ポイントなしで
設置調整なし=アマゾンと同じ価格で売ってくれた。
アマゾンだと、本体初期不良でも面倒だが、実店舗なら自分で
即日交換にいけると購入、何の問題もなく設置できた。

家具はニトリかな。
    • good
    • 1

ジモティーなどを利用する。


 自分で引き取りが基本だけど、大都市部では引っ越しに伴う不要品として、良さげな出物が結構あります。

https://jmty.jp/tokyo/sale-ele?max=0&min=0
「家具家電を格安で買う方法を教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 0

価格ドットコムで最安を参考にしましょう。


但し100%正しいとは限りません。
現地お店で値切ると価格ドットコムより安い事が良く有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!