プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayでタクシー代を払いましたが領収書をくれませんでした。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 確定申告で使うためです。領収書が必要なのです。

      補足日時:2022/09/30 12:13

A 回答 (5件)

領収書がないなら出金伝票を記載するだけです。


PayPayの利用明細を印刷して添付すれば間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。それしか無さそうですね。有難うございました。

お礼日時:2022/09/30 14:09

どうすれば良いかは、あなたが領収書をどう使うかによります。


奥さんが家計簿つけるのに使うのであれば、どうすればよいかは奥さんに聞いてください。
    • good
    • 0

PayPayの取引履歴を印刷するしかないのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。やはりそれしか無さそうですね。

お礼日時:2022/09/29 15:54

諦めれば良い。


あなたにとっては「良い」がそれじゃないなら、
タクシー会社に相談。
出さないところは出さない。
会社に提出しなきゃならないなら、会社に相談。
タクシー会社にが領収書出さない事くらい把握してるから、対応可能な方法があれば教えてくれるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人タクシーでした。

お礼日時:2022/09/29 15:22

カードの引き落とし明細書が代わりになるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャージしていたお金で払いました。d払いの時はレシートが出て毎回もらっていましたがPayPayはもらえないので驚きました

お礼日時:2022/09/29 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!