プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕飯 唐揚げをテイクアウトして出されたらキレますか?

A 回答 (11件中1~10件)

キレない。


唐揚げテイクアウト原則の大分では 唐揚げは食べられない。
    • good
    • 0

今は家庭で揚げるの嫌がられるので普通ですよ。

食べ物でキレてはいけません。
    • good
    • 0

だって、夕食に唐揚げ定食とか、テイクアウトしたり、出前館で注文しますよ。

    • good
    • 0

キレません(^^)


唐揚げって、少しずつ味つけが違ってて、色々食べてみるのも楽しいですよネ♪
    • good
    • 0

いいえ。


ありがたくいただきます。\(^o^)/
最高じゃないですか、あと一緒にビールも買ってきてほしいですね。
    • good
    • 0

ケンタッキーとか焼き鳥とか夕飯にしますよ。



昔は、父と屋台の焼き鳥を、容器を持ってテイクアウトしてました。
    • good
    • 0

たまには良いかと。



毎回だとちょっと寂しいね。
    • good
    • 0

普通だよ。


我が家では、たまにカップラーメン大会なる食事がある。正直、胸焼けするけど、一応楽しい行事ではある。
    • good
    • 0

テイクアウトだと、悟られないように出せば良いだけの事

    • good
    • 0

キレます。


手作りの唐揚げでないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!