アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階建ての戸建て住宅に住んでいます。

特殊な事情があり、家の建て替えが出来ず、減築するしかないです。

2階建ての家を平屋の家にリフォームして減築するにはいくらぐらいかかると思いますか。

A 回答 (3件)

450万円~ からだそうです


https://rehome-navi.com/articles/559
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなプランがあるのですね。

お礼日時:2022/09/29 17:42

同じ規模の平屋建を新築するのと同等かそれ以上はかかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに高額なのですね。

お礼日時:2022/09/29 17:42

フルリノベーションですし、想像以上にかかるのではないでしょうか。


参考:https://renovation.hng.ne.jp/kaichiku/genchiku-h …
おおよその相場が出ていますが、他に工事期間中の仮住居の用意も必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおがかりですね。
うちはペットがいるので仮住居は難しいです。

お礼日時:2022/09/29 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!