アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳の独身でパートです。彼女もいなく友達もいません
会社の業務も単調でストレスが溜まっていますので
アダルトサイトばかり見ています
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

スポーツジムに通えばどうですか?

    • good
    • 0

ジムに通う。


体を動かす
挨拶をする。
ペットを飼う。
    • good
    • 2

携帯依存症及びアダルト動画の見過ぎは、脳みそを疲れさせます。

そして幸福度を下げ、人生の質を下げると言われています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!