電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神科について質問です。

以前は気持ちの落ち込み、自傷、吐き気、嘔吐などがあったのですが、現在は体の方の不調は無くなり気持ちの落ち込み、自傷だけです。精神′内科′には行かなくていいですよね?
この場合普通の精神科に行ったらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

心療内科のことだろうけど、精神科で良いと思います。



(2) 【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/09/30 21:11

治療が必要なほどの落ち込みがあるなら、病院に行かれたほうがいいと思いますよ。


自傷行為があるならいかれてはどうですか?
    • good
    • 1

あなたがしんどいと思いなら今の症状でも心療内科に行かれた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!