アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに疾患して、最近1週間ほど会社を休んでいました。復帰してから数日経つのですが、
病み上がりだからか、笑顔も無理やりつくってしまっている感じがするし全く元気が出ません。
同じ部署の先輩男性で恋している相手がいるのですが、まだその方とは復帰以降会えていないけど電話がかかってきてもその人にでさえ明るく接することが出来ていません。

それまでは誰にでも笑顔を絶やさないようにしたり自然と明るく振る舞えていたのですが、今は元気を出しているつもりでもテンションが低いまま接してしまって悩んでいます。

病気だったからとはいえ、周りからすると急にテンションが低くなってしまった女性に対して嫌われたのかなと思ってしまいますか?(>_<)

A 回答 (2件)

そんなことはないですよ

後遺症があるのかもせれませんね
まずは安静にして仕事は程々に頑張ってください
    • 0

療養中は自宅に缶詰状態だったでしょうから、ストレスも溜まったと思います。

日頃は外に出歩いたりして、交流も積極的に図る方なのでしょうか?
1週間外部と接触を図らないのは働き盛りの女性からするとあまり考えられないことなので、一時的に気力が落ちているかもしれません。
コロナの後遺症は考えにくいですが、長く続くようなら受診されてはどうですか?

会社の人はあなたに嫌われたというより、心配されてるかも知れません。
    • 0