アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のホームで日傘さしているババアって阿呆ですか?

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 4

いいじゃないですか 人様の勝手です


他人様にご迷惑をおかけしなければいいかと
思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑かけてるんだよ。下手したら電車止まるぞ?

お礼日時:2022/10/01 16:58

阿呆じゃなくて、痴呆症です。

    • good
    • 1

駅のホームでも屋根がなく火が当たっている場所はありますが。

そういう所はあまり人が集まらないので迷惑にもなりません。大したことでも無いのにめくじら立てる方が痴呆症状が現れかけている様に見えなくもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎もんか?東京の人混みでホームで日傘さすと電車に触れて危険なんだよ。駅員もアナウンスしてるし。

お礼日時:2022/10/01 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!