プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死について質問です。

死んだら爆睡、夢も見ませんか?

質問者からの補足コメント

  • そしたら、
    なぜ人は祈るのでしょう・・

      補足日時:2022/10/02 09:08

A 回答 (4件)

死んだら、ただの物質なので何も感じません。


宗教の世界では来世の事も言われていますが。
    • good
    • 0

こんなの、答えは一つです。


生きてる人にはわかりません。
だれにもわかりません。
    • good
    • 1

死後の世界で、人間の脳は存在しなくなり、思考回路も働きませんから、勿論夢を見ることはないかと思います。

    • good
    • 0

はい。

脳が動かないと夢は見ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!