dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してもうすぐ6年目にはいります。
3人の子どもがいて、旦那は20代後半に入ったとこ、
私は30歳目前です。
専業主婦ですが3人の出産や家事や育児に追われ、なかなか自分に手をかけてあげられず(保湿など最低限はやっていた)ストレスも食で発散、体型がだらしなくなってしまいました。自分でもそろそろやばいなあ…と思っていた矢先、旦那の不倫が発覚。まだ初期で気づき1ヶ月ほどでした。

ほんとにショックだったのですが、
私は旦那のことを世界で1番愛しています。
不倫の事実を知っても嫌いになるどころか、この人のことが恋愛対象として、まだまだ好きなんだと言うことを改めて自覚してしまいました。生まれ変わっても旦那と出会いまた一生を共にしたいくらい大好きです。

それを普段から冗談で、転生しても生まれ変わっても旦那くんがいいよ〜!と言ってしまっていたので、『こいつは絶対俺から離れない』という安心を与えてしまっていたかもしれません。

結果、旦那は職場の既婚の女性と不倫。それに至るまでには、旦那とつるんでいる悪い先輩(男)が不倫をそそのかす様なこともあったのですが、実際の原因としては
私自身の『女としての怠惰』が1番の原因であったかな、と反省と後悔を沢山しました。

不倫を確信した次の日、不倫相手とは別れる、
と言って仕事に行き、その日は多分本気で
切ってくれるつもりで行ったと思いますが
次の日相手から、会って欲しい話がしたい、と言われ、行くと『いきなり切れるのはやだ』と言われたそうです。
正直、私は介入することもなく、旦那を信じて待つことにした手前、こんな優しい対応をしてあげたのに、お前は我儘言える立場じゃないだろ。大人しく引けや!と思ってしまいます、勝手に私の旦那を好きになるなよとも思うし、帰る場所があるだろ、女側の旦那にバレたら旦那の立場を脅かされるのも困る。今ならお前も戻れるし、そんな女に気を遣うギリもないと思ってしまう節もないと言ったら嘘になります。

しかし、私の1番大切な人は旦那です。旦那が、時間をかけて女を気遣って?離れるというのであれば、それを受け入れてあげたいと、(どこまでも甘いと思いながらも)思ってしまいます。

これが、ズルズルと関係を持つことを続けるかもしれないリスクも承知です。それでももう一度旦那を信じたいのかもしれません。

そして、発覚から1月弱位なのですが
普通に今まで通り、夜の夫婦生活はあります。
しかし、不倫発覚前に感じていた違和感が
発覚後、合致してしまい、気が散ります。
旦那発信で行為が始まることが多いですが
明らかに旦那は、面倒くさそうというか、
無理に興奮しようとしているように見えます
授乳で情けなくしぼんだ胸に『揺れないね』といったり
『歴代の女より感度悪い』といったり、
私も正直言われなくても旦那の様子が伝わって
来てしまうので、気が散ってさらにイクのも
遠ざかってしまいます。
前戯がなく、私だけがフェ○をしてから即挿入は結婚してから毎回なのですが、それが原因で感度が落ちていると言って旦那に文句を付けるみたいになるのが嫌で言っていません。
正直キスで興奮するのに、旦那は不倫相手とはキスすると言うけど、私には結婚後長いことしてくれません。
今日キスしてくれたら感度上がるよ?と言ってみたら文句ばっか言うなら離婚すればいいと言われました。
文句のつもりではなく、より良い夫婦生活が送れたらな…と思ったのですが、もう自信がないです。

旦那以外としたいとは思わないけど、旦那にのみ起こる性欲がない訳では無いです。性欲と言うより、愛情を感じたいが近いです。レスにはなりたくない、でもやればやるほど、惨めで、愛を感じる所か、『女』としてみれない旦那の感情を痛いほど感じてしまい、こんな虚しい行為を続けるのは私たち夫婦にとって良くないことなのでは無いかとさえ思ってきました。

実際、『結婚してこれだけ一緒にいて女として見れるわけない』『皆大体そう』と言われます。
私は、いつまでもドキドキするし、カッコイイなあ…と思います。寝起きの汚い顔も仕事終わりのぐちゃぐちゃの頭も全てが愛おしいです。なんで私だけこんなにすきなんでしょう。

旦那の私に対する感情も理解しています。
頭では分かっていても心が着いてきません。
『女として見れない』と言われた私はもう、
旦那から同じような感情を求めても無駄でしょうか?

今ダイエットして半月で4kg落とし、走って、筋トレして、体型にも気を使うようにしました。部屋も綺麗に保つことを気をつけています。

不倫前から、嫁として夫婦としては良好である自信はあります。旦那も、1番だよ…ということは頻繁に言ってくれるようになりました。最高の名誉で嬉しいのに『嫁としては』が強いのが苦しい日もあります。

嫁としては1番で、一生そばに置いておきたい、『女として』はみれないから、そこは他所で発散させてくれ。
これが本音だと思います。虚しいです。
旦那は今は、嫁として私がいいから離婚はさけたい
だから『女を求める』事を我慢しなければ
ならない…でも、旦那にとっても1度きりの人生、
欲には抗いたくない。という苦しい状況なんでしょうね

私も、『夫としてだけ』見れればいいですが
どうしても1人の男性として好きという
気持ちが消せません。

旦那のことは信じています。しかし、私のことを女として見れないのです、ということは、そこを求めた時
他の女性に『女』を求め、また繰り返したくなる
だろうと思います。心は耐えられません。

私はそれでもそばに居たい
本当の理想は私がその
『女として』の役を担いたいのです。
1度『嫁、家族』として大切な人になってしまった人を
もう一度『女』として見れることはあるのでしょうか?

恥じらいを取り戻し、家事育児もこなし
見た目の努力はするとします。


どれだけ狭い門でもいいから希望が欲しいです…

私は何を頑張ればいいのでしょう?
このまま夫婦として最高の関係だけを築くことを割り切った方がいいのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

私が積極的になればいいという


解釈であっていますか?・・・・・・・・・Good!!((^_−)−☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ひかれないか心配ですが
タイミングを見計らってみます…

お礼日時:2022/10/02 08:05

貴方が子育てに追われたを理由に旦那の嫁としての立場をしてこなかったのです


無視されて家庭の中で居場所がなくなった人は外に優しさを求めていくのは当然です
お前は子供達の母親 家事と育児で俺の稼ぎを奪って苦情しか言わない人間として終わっています。
年下の男性が年上の女性と結婚するのは 母親のようにお世話をしてもらって母親のように甘えたいからです。
嫁としてではなく旦那の母親として金の稼ぐわがままでてまのかかる長男のように扱う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無視もしていなければ、旦那の誘いを断ったことは1度もありません。自分磨きのに怠惰があったのは間違いないです。しかし、常に子供より旦那優先で、子どもも私も旦那を尊敬して尊重して生活はしてきました。
そして、まさに悩みなのですが、もう母親のような存在なのです…やってあげたいからやってしまうし、嬉しそうにされたらコチラも嬉しいと思ってしまうのです。それは『女』として見られることから日々遠ざかる愛だったと思います。

感謝も忘れたことはなく、些細なことでも、いつもありがとうを伝えるようにしています、そして、ここが気になるなあ、とおもっても、でも、好きだからいっか〜笑 となる為、旦那に苦情も特になく、むしろ、何しても、かっこいいねといつもデレデレしていました。悲しいかな、それがウザかった方が原因だと思っています…

金を稼ぐ機械とは思えなく、私たち家族を愛してくれているから、何不自由なく、持ち家のローンも払いながら若くして子ども3人を抱えて暮らして行けるよう養ってくれていると、感謝しかないです。それだけしてくれて、あとは女を求めることを止めていいのか…とさえ思って悩んでいます。そして、手のかかる長男だとは、よく思っていますので、激しく同意します。笑笑

お礼日時:2022/10/02 08:04

かなり難しいと思います。


20代後半で子供が3人ということは、かなり若くして出産、結婚したんだと思います。
世間的にはイメージが悪くなってしまいます。

不倫相手の女を訴える。本気でね。
こういうことができないと無理だと思います。


不倫相手の女が、夫を既婚者だと知っている証拠などを集めましょう。
https://best-legal.jp/affair-partner-bring-the-a …

通話録音できるイヤホンなどもあります。
私は普段便利に使っています。
裁判経験もあるので。



こういうことができないと、結局泣き寝入り、やったもの勝ちで終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

たしかに、旦那は20で結婚、3人の子どもの父です。
私は離婚する気は無いのですが、
訴えて、逆に相手の旦那にバレる、職場にバラされ、旦那が左遷、とかになるリスクを避けたいのです。

女とは繋がらせて貰えません。
知っていることは職場がおなじということ。
探ったらもっと情報は手に入ると思いますが…

認識としては女は敵、旦那は私の大切な人
だから、女を攻撃して、女と旦那VS私になることの方が耐えられないのです…

お礼日時:2022/10/02 07:53

>・・・・ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ちゃんと音源2回聞いたんですけど…笑
私が積極的になればいいという
解釈であっていますか?
誘って気分じゃなかったり
引かれないか心配で受け身でした
いつも、フェ○頼まれ→そのままいっていい?って
聞かれた時に、やりたいって頼む感じでした…

やってる時の反応も1番薄いと言われたので
たしかにいい方に転べば、一波乱は
あるのかもしれないです…笑

お礼日時:2022/10/02 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています