これ何て呼びますか

dポイントは20ポイントしかありませんが、何にどのように使えるんですか?

A 回答 (4件)

例えば、dポイントの使用できる店舗で、dポイントカードを提示した上で、【dポイントで支払います。

足りない分は、●●カードやスイカで支払います】とでも言えばいいんですよ。

特に、【全額をdポイントで支払わなくてはいけない】ということでもないので。
わたくしは、よくこの方法で、すき家、ローソン、マツモトキヨシ、日高屋などで使用しています。

PS.
ちなみに、わたくしも、d払いなどという支払い方法はやったことがありませんので。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験談をありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2022/10/02 14:51

コンビニで、


うまい棒を一本買いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい棒は税込み20円?

お礼日時:2022/10/02 14:52

・d払いに登録してません。


dポイントとdポイントカードは登録してあります。

恐らく、d払いを利用しないと、dポイントは使えませんよ。
ですので、dポイントを使いたいならば、d払いを登録し使えるようにしないと無理かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dポイントカードでdポイントを使った事があります。
税込20円の物なんてあまり無いですよね。

お礼日時:2022/10/02 11:15

d払いのアプリをインストールし、


dアカウントでログイン。
コンビニなどにいって、d払いを指定し、dポイントを利用と設定し、
支払いで使えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

d払いに登録してません。
dポイントとdポイントカードは登録してあります。

お礼日時:2022/10/02 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!