dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし自分の家族が統合失調症になったらどうしますか??

A 回答 (4件)

受け入れます。

    • good
    • 0

全員で同じ病院へ行きましょうッ!


スマホみたいに家族割があります。
    • good
    • 1

病院に一緒に行って、きちんと対応できるように色々教えてもらいます。

    • good
    • 0

大変です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!