dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検索はしてみたのですが、近くに本屋もなくてためし読みできないので...
ずぼらすぎるやつがいいです。多少おしゃれなレシピがあると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

ずぼら飯には、そもそも、この材料を○○g、塩で味を調えてなどというレシピなど存在しません。

そんなレシピが無く、その時にある材料と時間と好みで作れるからずぼら飯なんです

そんな事を教えてくれるマンガ
「花のずぼら飯」
ブックオフで100円のコーナーで見つかりますよ。
https://piccoma.com/web/product/5802
実際に、マンガを見ているだけで、ヒロインが食べてる美味しそうなずぼら飯が手軽に作れますよ。
    • good
    • 1

フライパンで作るパスタで検索

    • good
    • 0

ずぼら料理のレシピの本って、ずぼら料理のおすすめレシピだろ?



ほかに何を求めてるんですか?

レシピってのは、料理のおすすめの作り方のことです。
    • good
    • 0

世界一早い! 家政婦makoのずぼら1分ごはん



包丁を使いません。
    • good
    • 0

「ずぼら料理のレシピの本おすすめを教えて下」の回答画像2
    • good
    • 0

本なんて要らない。



(3) ずぼら料理教室 - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmB6D1avvT8ZziW …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!