アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレしすぎて肘を壊しました、なので筋トレを中断してます。
人それぞれ、痛めた箇所病状は異なると思いますが、どの位の期間かかりましたか、
参考程度に答えて下さい。

A 回答 (4件)

概ね14~20日は中断すべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低その位の期間は休まないと、ダメでしょうね。
一応、1ヶ月は見ています。
下手したら2ヶ月かな。

お礼日時:2022/10/03 11:00

筋トレのやり方が間違ってて肘に負担をかけてるので


形作りから始めましょう
    • good
    • 1

ベンチやつていて腱板断裂 運動療法で1年間


痛かつた
    • good
    • 1

痛めた程度に依ります。


これだけの文章では 何とも言えません。
気になるようでしたら、整形外科で診察を。

筋肉は 使わなければ 衰えます。
適度に 動かせば 成長します。
過度に動かせば 壊れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!