プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとりだけ、コードがわからず、こたえをおしえてもらい、写すだけのに、打つのが遅くて、タイピング遅いと笑われ、泣いてしまった人は、笑った人と、どちらが悪いと思いますか?

制御プログラミング 学部2年生

A 回答 (2件)

なるほど。

特に落ち度がないなら、胸はって過ごしてたら良いと思います。単に笑った人が悪いですね。他の授業で反撃出来るようにさらに勉強に力入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 20:27

どちらも悪いかな。

笑うのは言語道断。また完全に皆から遅れているのに、コードの勉強やダイビングの練習をしてないんだったら、こういう結果になるのは目に見えています。大学は勉強するところ。自分が努力しないと誰も助けてはくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

いいえ、コードの勉強やダイビングの練習をしてますけど、制御用のパソコンを配布され、それは日本語キーボードで、私はあまりつかたことがなくて、遅っかたと思います。

お礼日時:2022/10/04 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!