電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝ごはんカレーは許せますか?

A 回答 (9件)

> 朝ごはんカレーは許せますか?


許せます。

私は、休日は「3食すべてカレーライス」となることが多いです。
カレーの残りが少ないときには、お湯を足してカレー汁していますね。

日替わりでいろいろなカレーをご馳走してくれるのならば、毎食カレーライスでも(数週間は)文句ありません。
    • good
    • 0

だって、カレーだけだろ?

    • good
    • 0

実家で、子供の頃は嬉しかったですね。



味が染み込んでいて(じゃがいもとかに)、とても美味しかったですよ。

ですが、近年、カレーは冷蔵庫などに保管の仕方を間違えると、菌が増殖する事をネット検索して知ったので、恐怖を感じますね。

https://kajidaikou-hikaku.jp/%E3%82%AB%E3%83%AC% …

https://tokubai.co.jp/news/articles/1652

↑怖すぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

全然許せる


俺はカレー、シチュー、ビーフシチューをローテーションで作り置きして平日は毎日それ食べてるぞ。去年の6月から
    • good
    • 0

ハイ。


大丈夫です。
特に二日目のカレーはうまい!
    • good
    • 0

あまりないけど、大丈夫です(^^)



イチローさんは毎朝カレー召し上がってたみたいですヨ♪
今もかな…?
    • good
    • 0

スパイスの香りが立っている出来立ては無理だけど、昨日のカレーなら、味もマイルドになっているし、許せます。

    • good
    • 0

私は絶対イヤです。


小中学生の時は嬉しかったかもしれない、それだけのもんです。
    • good
    • 0

普通に食べてます。

前の晩の残りを温めたり、レトルトだったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!