アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘いカレーは許せますか?甘口のカレーは許せますか?

A 回答 (8件)

辛ければ良い訳じゃ ないと思います。


自分は56歳の おじさんですけど・・・ハウスバーモンドカレーの甘口を今でも食べてます。
    • good
    • 1

レトルトの甘口カレーは....という質問していたけどさ、


カレーうどん・カレーそばに使うと美味しいんだよ。
カレーうどん...で辛口は合わない。
一度、やってみぃ....。
    • good
    • 1

だって、甘口、中辛、辛口だろ?



知らないの?

自分自身に許せないなら、食べなくていいです。
    • good
    • 1

否定。

辛くなければ、カレーではない。
    • good
    • 1

甘さによりますね


タマネギとか野菜の自然な甘さはいいですが無理に甘さ足してるのは違和感あります
でも、辛口でも隠し味に多少甘味は足しますね
    • good
    • 1

カレーのスパイスの辛みが苦手な人は、当然甘口を好みます。

だから、自分の口に合うものを購入すべきでしょう。
    • good
    • 1

私は大人になっても中年になっても辛い食べ物が苦手です。

カレーも、甘口か中辛までしか食べません。辛口なんか食べたら口から火が出てゴジラになりそうです。

甘いカレー、許せないとか許さないとか、誰にも言う権利ないと思いますが。許さないとか許さないではなく、好きでない人は食べなきゃいいだけでしょ。
    • good
    • 1

はい、許せます。

私は子どもの頃から好きでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!