プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「話しかけやすい男性」

どうしたら卒業できますか?

かなり辛辣な態度を採っても

まだまだ寄ってきます
トン単位で。

A 回答 (2件)

トン単位で!?


人一人を平均50キログラムとすると、20人も話しかけてくるということですよね!
それはむしろ才能なのでは?誇っていいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十六にんくらいですかね毎日毎日

お礼日時:2022/10/05 16:16

「お〜れ〜にちかよるやつ〜いるか〜〜⁇いるならおまえをいぬにする〜さ〜〜はやく〜〜お〜れにはな〜しかけてこい〜〜〜♪即興対策ソングです。

多分ですけど近寄る人は減りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うるせえ!俺に話しかけるな!」怒鳴りつけ。またはメール。こなくなりました(^^)v
この調子でどんどん排除していきます。口でわからない層にはいちい樫。

お礼日時:2022/10/09 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!