プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会から資金が流れて来なくなるのを心配してるのですか?

A 回答 (7件)

どうしても何も無く、全く関係ないです。

断言できます。
    • good
    • 0

「日本の内閣支持率が下がりピンチになると北朝鮮から日本ミサイルが飛んでくる。

そしてその後に内閣支持率が上がる」ってことが安倍政権時代に繰り返されていた。

岸田政権が短期1年政権ではないことが確定して、安倍政権時代と同じ政策で動くと誰かが決定したようです。
    • good
    • 1

伝道の書 3:11 神のなされることは皆その時にかなって美しい。

神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。 12 わたしは知っている。人にはその生きながらえている間、楽しく愉快に過ごすよりほかに良い事はない。 13 またすべての人が食い飲みし、そのすべての労苦によって楽しみを得ることは神の賜物である。 14 わたしは知っている。すべて神がなさる事は永遠に変ることがなく、これに加えることも、これから取ることもできない。神がこのようにされるのは、人々が神の前に恐れをもつようになるためである。 15 今あるものは、すでにあったものである。後にあるものも、すでにあったものである。神は追いやられたものを尋ね求められる。
16 わたしはまた、日の下を見たが、さばきを行う所にも不正があり、公義を行う所にも不正がある。 17 わたしは心に言った、「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。 18 わたしはまた、人の子らについて心に言った、「神は彼らをためして、彼らに自分たちが獣にすぎないことを悟らせられるのである」と。 19 人の子らに臨むところは獣にも臨むからである。すなわち一様に彼らに臨み、これの死ぬように、彼も死ぬのである。彼らはみな同様の息をもっている。人は獣にまさるところがない。すべてのものは空だからである。 20 みな一つ所に行く。皆ちりから出て、皆ちりに帰る。 21 だれが知るか、人の子らの霊は上にのぼり、獣の霊は地にくだるかを。 22 それで、わたしは見た、人はその働きによって楽しむにこした事はない。これが彼の分だからである。だれが彼をつれていって、その後の、どうなるかを見させることができようか。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 にわとりが先か、たまごが先か、 宇宙には巨大/微細、ちりが充満し、緑の地球上で、営農、牧畜、養鶏するひとびとがいる、 そんなところでしょうか。
 家畜を搾取するかのようなカイザルの生態 - その愚弄・狼藉、数々のドラマ、歴史絵巻として語り継がれていることも文献文学ではありますが、昨今では、消費税その紙っ切れ体制を利用しのさばり歩く金権札ひな壇その伽藍、そんなところでしょうか。

 あいうえお、いろはの いの字から、最後の んの字まですべてデタラメ経済学部そのインチキバッチを演じる政治家、それらすべて賊・獣・野獣・プテラノドンでしょうか。 愚かな組織でそのひな壇アンテナショップで充満している、それが実相でしょうか。

 その辺の社会には、フランチャイズという展開が見て取れる。 ケンタッキーフライドチキンとかコカコーラ、マクドナルド、野球、サッカー、プロスポーツ、都市銀、商業銀、銭集めの息の懸かった輩、盗賊公認というやつではないでしょうか。

 それらは、独自の帝国議会を目指し、又は有し、又は本部大会議場建設を目指し、大暗躍中の、戦争マニア、商戦戦争マニア、淘汰社会食いものマニア、それらの粉末端末を、演じている蓄膿症脳毒キャストではないでしょうか。
 大元で、つべこべ抜かしている‘ここは日本だ’ 、‘政府気取り’ も、もちろん、戦争マニアということになる。 社会の、毒は、平和裏に、余す事無く、人道的に、全民被害無しに、改善改質されなければならない。

 ひとえに10月10日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’もどき、それが永続通常全制度化されるならば、革命的大事件として、大歴史年表の新段輝く金字塔レインボーカラーの如く、残り、語り継がれるにちがいない。
 10桁番号マイナンバー制度、それを効率運用し、高橋是清札だろうと、消費期限商品券札だろうと、政治の性質(しつ)が悪い、民度が‘地獄の沙汰も金次第’、その改質だけになる。 全クレジット会社・民間商業銀行それらを政府が接収『1010事件』などと日本史_詠み人されることになるのではないでしょうか。
 それらが、大元の 毒 で、あるのだから。

omake.

Money As Debt テキスト版
 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。
これは実際 永遠に続くのですか? /
 お金の目的は モノとサービスの交換を容易にするものと信じられていました。 /
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。 //
 紙、デジタル方式、プラスチック、あるいはバイオIDマネーが、私たちが今もっている制限のない借金を作るための媒体となっているのは確かなことです。 //
 お金の価値が20%落ちるのも 政府が私たちから20%の税金を取るのも 私たちの購買力に対する効果は同じです。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.







餌食と繁殖のプロパガンダ・プテラノドン(日銀札絵柄のようだ)

https://youtu.be/rFu2LjYZows 


 各種、フランチャイズで、ゴッタ返している、愚弄・狼藉の 霧に巻かれている 、そんなところでしょうか。
    • good
    • 0

安倍政権のときは、選挙が近くなると


発射していましたよ。

発射する都度、自民党の支持率がアップ
しました。

いま、統一教会問題で、自民がピンチに
なっていますから
その援護射撃です。
    • good
    • 1

統一教会ではなく自民党です



安倍元総理のモリカケ疑惑が起きた時には北朝鮮からの
ミサイルが飛んできました
    • good
    • 1

繋がってますから

    • good
    • 0

あなたは夢を見ています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!