アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛軽減の為に低用量ピルを服用しています。

先月は何も症状がなかったのに、今月は生理1週間前くらいから腹痛や吐き気などの症状がある、とはよくある事なのでしょうか。

A 回答 (1件)

よくあることだと思います。


ピルは人によって合う合わないがありますし、安定するまで時間がかかり、その間に副作用が出ることもあります。
私もピルを飲んで安定期に入りましたが、その前は医者と相談して複数のピルを試しましたし、副作用がずっと続いて大変な時もありました。腹痛や吐き気の症状があるなら今飲んでるピルが合ってないかもしれないので、もう一度婦人科を受診して相談してみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみようと思います。ありがとうございます;

お礼日時:2022/10/04 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!