プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟県の長岡市で運転免許が失効した場合、再取得できる安めで良い個人の教習所はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

失効期間完了しているなら、飛び込み受験されたらいかがですか?。

    • good
    • 1

>個人の教習所


は?
家族経営とかしてるところ?

そんな教習所きいたことないわ。wwwwww

>再取得
一発受験したらええやんけ。
受験料だけで再取得可能。

うっかり?失効なんだったら、
運転技術に問題ないんやろうから、
いきなり受けても、受かるはず。
それが受からないようなら、
免許もって外運転したら、あかんやろ。www
    • good
    • 0

失効でしたら、運転には自信がおありでしょうから運転免許試験場で試験を受けたらいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非公認教習所を知らない知ったかぶりが家族経営とかかなり知恵遅れな意見言ってきたので。

お礼日時:2022/10/06 23:05

今の時期の合宿は激安ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病気とか理由に失効する時もあるのにうっかり?とかかなり人間的に知恵遅れなこと書く阿呆がいたのでwww

お礼日時:2022/10/06 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!