dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転免許をできるだけはやくとりたくて、合宿免許でとろうとおもってたんですが、しらべたらどこも道内在住者はうけれないってかいてたんですけど、道民の私は通学してとるしかないんですかね?

A 回答 (5件)

合宿免許は、交通費出してくれるから、他県にいけばいいじゃん

    • good
    • 1

他県へ行けばいいやん

    • good
    • 1

>しらべたらどこも道内在住者はうけれないってかいてたんですけど



検索でトップにヒットした「帯広第一」にはそんな事書いて無かったです。
どこの自校に書いてありましたか?
    • good
    • 0

帯広第一自動車学校(北海道)のご紹介-合宿免許 くりっく【スマホ対応】


https://menkyo-click.com/hokkaido/01305/
合宿免許のご案内|北海道帯広市で運転免許取得なら帯広第一自動車学校
http://www.dai1-menkyo.com/guide/gassyuku.html

ここは大丈夫そうだよ。
    • good
    • 0

夏休み冬休みを利用して内地の合宿所に行く方法があります。



山形県だったかな、安い所があります。

どっちにしろ夏休み冬休みを利用して自学に通えば、下校後に行く期間が短くなると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!