アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両足を揃えて縛った状態で縄跳びをしたら、通常よりもトレーニングになったりするのででしょうか?

「足を縛った状態で縄跳び」の質問画像

A 回答 (3件)

夢遊病だから写真のように足を縛ってるとか言ってたけど、、

    • good
    • 0

バランスを崩すと転倒すると思う。


 それもかなり危険な姿勢で転ぶ。止めとけ。
「足を縛った状態で縄跳び」の回答画像2
    • good
    • 1

体幹位かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!