プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故殴られた事だけは鮮明に覚えているのが不思議でならない。
自分がやった数々の暴言や挑発、セクハラ、ビンタを全く覚えてないというくせに。

A 回答 (6件)

いや気のせいでしょ


って言ったら通るんじゃないですか。笑
    • good
    • 0

酒のせいにすれば許される風土が問題です。

    • good
    • 0

酒によって記憶がないのは嘘です。



都合の悪いことはそれは自分に意思でなく、
酒がしたことと思い込みたいだけ。
自分勝手な言い訳す。
酔ってしたことは、当の自分が開放されただけ。


私も学生時代に、かなり酔ってしまい、
よく知る女子高生をレイプ寸前までしてしまい、
その娘の母親に怒鳴り込まれました。
酔った勢いですが、本心が開放されただけです。
深く反省して、謝罪を繰り返し、許しを得ました。

先方も判っていたと思う。
それから、酒は程々にしています。
    • good
    • 0

飲み過ぎると、所々記憶が飛ぶのは間違いなくあります。

    • good
    • 2

都合の悪い事は、酒でも飲んで忘れたいわな。

    • good
    • 0

酔っぱらいはクズですから何とでも言うのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!