プロが教えるわが家の防犯対策術!

その先生は、87年にいたが、異動を繰り返して、2006年に戻ってきた

その時、俺と会っている とてもいい先生だった

久しぶりに連絡をとるつもり

好奇心旺盛な方で、図書館にも彼の本があるほどだ

さて

問題は、俺が見たい卒アルは俺の生まれ年の96年だ

①96年はあきらめて、その先生が持ってる87年のアルバムを彼の家に行ってみる

②彼と一緒に、小学校を訪問して、一緒に許可を得つつ、96年のアルバムを一緒に見る


どっちの方がいいですか

A 回答 (2件)

卒業アルバム?


昔は教員にも無償で配られていたみたいだけど、昨今はコンプライアンスの問題で関係者へも有償配布が当たり前だからね。
どうだろう?
    • good
    • 0

卒アル というのは、禁酒外来に通って


アルコール依存症から脱却することですか?
小学校の先生には、多そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!