プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケヤキ倶楽部って老人施設
知ってる人居ますか〜?
母の生涯入る施設を探してます。
自宅では過ごせないけど、少しでも笑って過ごして貰いたいので…

A 回答 (3件)

埼玉でいくつも系列施設を展開する法人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
どんな所か知ってたら教えてください。
良い所や嫌な所とか…ご存じで有れば。
よろしくお願いします。

お礼日時:2022/10/08 16:00

「良い所や嫌な所とか…ご存じで有れば」



あなたにとって何が良いのか悪いのか、食事費おつも合成にたくさんアラブことが良い食事なのか、入所されるのはお母様とのことで、おそらく量より質なのかと。
それも食費を法外に取ってまで良い物を出すのが良い食事なのか、過度の負担を抑えたくリーズナブルな費用負担をお望みか?
要するに高いほど良いのか、安く抑えたいのかは人それぞれかと。

あくまで食費の例でしかありません。
何カ所か、実際に足を運ばれ、あなたの目で確認し、直接話しを聞いてこられることをお勧めします。

大事なお母様でしょうから、面会も頻繁に行かれたいのでは?
ご自宅か職場からの所要時間も大事でして、遠い近いも大きな「良い、悪い」なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
母は、普通に歩いたりしてますが生涯食べる事が出来ず点滴生活なので自宅に帰れないので優しいスタッフの所がイィかなと思い、もし知っている方が居れば参考にさせて頂こうと思いました。近々見学に行くので、その印象で決断しようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 21:12

こんばんは



生涯と言っていますが
同じところに最後まで(見取り)見てもらえないこともあります
とりあえず見学に行けたら行き実際を見たほうがいいです

我が家も1か所うつりました
その施設ではないですが
そこで最後まで見ていただきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早々に返信ありがとうございました。

見学に行く予定なので、それプラス参考になればと思い投稿しました。

お礼日時:2022/10/08 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!