アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍の最期にどう思いますか?

「安倍の最期にどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

安倍総理も失敗したなあ、


暴力団でなくてローンウルフ型に殺されるとは、工藤会の会長も死刑判決出て油断したのか
https://youtube.com/shorts/ctlkoBuIjQ4?feature=s …
    • good
    • 0

金持ち優遇で、完全な弱い者イジメでしかない、愚策のアホノミクスを遂行した報いです。

    • good
    • 3

安倍総理は日本を失墜させた総理大臣だと考えていませんでしたが、正直ショックでした。

しかし統一教会との関わりを知る中で必然の最後だったとも思わざるを得ない部分もあります。
    • good
    • 0

大手メディアも週刊誌も自業自得と言わんばかりの報道をしていますからね。


新聞や雑誌を読んで政権の問題を理解している人ならば、みな自業自得というと思いますよ。(自民党や公明党を支援している企業や宗教団体は除く)

こちらの日刊ゲンダイの記事は、はっきりと書いてますから分かりやすいです。

日刊ゲンダイ 公開日:2022/07/09
安倍元首相暗殺の謎 卑劣な蛮行の背景と混迷政局の今後(上)

憲政史上最長の政権を率いた安倍は数の力で強引な国会運営に走り、言論の府から議論の機会を奪い、民主主義をないがしろにした。国政を私物化したモリカケ桜疑惑には一貫して頬かむり。特定秘密保護法、共謀罪、安保法制からなる「戦争3法」の施行を強行し、米国と共に戦う国に変貌させた。民主主義を軽んじた政治家が民主主義を否定する凶行に襲われたのは、歴史の皮肉なのか。

 立正大名誉教授の金子勝氏(憲法)はこう言う。

「安倍元首相がこういった形で逝ったのは、主権者国民のひとりとして悔やまれます。しかし、アベ政治には暴力を生み出す素地があったことを忘れてはいけない。『戦後レジームからの脱却』という耳当たりの良いフレーズで戦前回帰の旗を猛烈に振ってきた。先の大戦を引き起こした天皇制や軍国主義への反省から、民主主義と平和を掲げる憲法を歪めようとしてきたのです。批判の声を敵視し、世論の分断を加速させた。そうした側面に言及せず、政治家としての歩みをマスコミが垂れ流すのは英雄視につながる。非常に危険です」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

**********

もっとも批判すべきは、本来は過激派指定して公安の監視下におくべき過激派集団「創価学会」と一緒になって国家転覆、テロ、内乱、犯罪の教唆煽動、敵対者の殺傷などをしていますが、日本をテロ国家に貶めちゃいかんだろ。

で、今度は創価学会の兄弟分にある朝鮮系カルト「統一教会」とべったりだったことが明らかにされた。
100人以上の議員が、統一教会を支援、信仰していたのだから、完全に狂ってる。

創価学会と統一教会は多くの国でカルト指定されている反社会的組織だぞ。

ここから導き出される結論は、創価学会と統一教会は、反社会的組織であり、
これらが与党入りしていたり、カルト信者=がん細胞が国家中枢に入り込んでいるという事実からも、日本は非合法国家であると犯罪せざるを得ない。

そうなれば、調子に乗ったカルトや自民党が、テロ、内乱、敵対勢力への攻撃や殺傷をしても何ら不思議ではない。

何度でもいうが、テロリストと同等の組織を支持している国は、世界にふたつだけ。
タリバン政権と自公政権だけだぞ。

ほかにも、日本経済を破壊したり、福島原発事故を起こした原因をつくったり、北方領土問題が永久に解決しない原因をつくったりと、犯歴は盛りだくさんだ。

参考のために、過去ログを張っておく。


① 経済政策の失敗で日本を貧しくしました

2022年4月度 世界の経済成長率ランキング
日本 157位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
算出方法
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
参考値:2020年度は112位。

ビジネステキストブック
https://business-textbooks.com/aging-population/
2050年には日本は少子高齢化などの問題により現在の先進国から発展途上国へ格下げされると予想されています。
発展途上国となれば国際競争力や国内経済の衰退していく可能性が高くなり、国民一人ひとりの生活水準が低下してしまいます。


② 利権、癒着、口利き、バック見返りのために、国民から搾り取った血税を海外に何十兆円もばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


③ 安倍晋三は反日な朝鮮系カルト教団「統一教会」とベッタリだったうえ、同じく朝鮮系カルト「創価学会」の教祖と密会をしていることでも知られています。
安倍内閣のほとんど全員がカルト信仰者とカルト支持者で固められていたことも各紙が報じています。
カルト首相の末路は、カルト被害者の人に恨みを買い、暗殺されてしまったのでした。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm

国葬をするということは、反社会的勢力を利用し、霊感商法、詐欺、暴力、カルトを正当化して美化する犯罪者もどきを祀り、「国の模範」にするということ。
国家を最大限に貶め、世界に大恥を晒す、自殺行為以外としか思えないのだが。


④ 安倍晋三は多方面から強烈な批判に晒されていた人でした。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


⑤安倍晋三はモリカケ、サクラのほか、文書改竄、データ捏造、文書偽造などのス疑惑やキャンダルがたくさんあることでも有名です。
安倍晋三がやらかしたデータ改竄、捏造、公文書偽造などの罪をひとりの官僚になすりつけて、自殺に追い込んだ過去もありますし。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

以下の報道のとおりだが、罪人に表彰状を送っちゃいかんよ。

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/
    • good
    • 1

日本を滅茶苦茶にした報いだ

    • good
    • 2

日本史上最悪の売国奴らしい無様な死に様。


因果応報ですね。
    • good
    • 3

我が国にいらない邪教を根付かせてしまったから、排除されてしまっただけ。

予定変更して、殺されてしまったのなら、確実に神の意志が働いているのは、確か。飛行機事故、電車事故で命拾いした人たちは、なにがしか急な予定変更が入る。逆もまたしかり。そして、時代も彼を不必要と判断した。
    • good
    • 3

何匹か湧いて来てる左翼の投稿を見ると、


共産主義者が如何に暴力的なのか、よく
分かりますわ。
相当オツムが弱いサイコパスですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

「何もかも安倍が悪い!全て安倍のせいだ〜!」と叫んでいた連中に、「じゃあ俺が死んだら、お前らにバラ色の人生が待っているのかい?一度試してみな。

」と呟きながら運ばれているように思います。
    • good
    • 2

安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレてしまったので、追加の補助金をあてにしていた加計孝太郎はお金の心配をしています。

加計学園につくるはずだったワインセラーはバレてやめましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!