アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍の最期にどう思いますか?

「安倍の最期にどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

お疲れ様でした。

    • good
    • 1

残念だったと思いますね。

    • good
    • 1

どこの馬の骨だか分からぬオヤジの死などどうでも良いです。

    • good
    • 2

因果応報。

天網恢恢疎にして漏らさず。
    • good
    • 3

山本太郎れいわ新選組代表の顔がにやけているのが見える。

    • good
    • 1

あんなゴミみたいな奴に殺されて無念極まりないでしょう


復讐ではないですが こうゆうテロを絶対許してはだめですね
山上には最大の痛みを与えないと気が済まない
    • good
    • 3

言論を暴力で断ち切る蛮行を、強い憤りをもって糾弾する。


テロのない社会をつくるためにカを尽くしていこうではないか!
民主主義の破壊を許さない。強い決意で力を尽くしていこう!
    • good
    • 4

安倍家と加計家との親戚付き合いの写真がバレてしまったので、追加の補助金をあてにしていた加計孝太郎はお金の心配をしています。

加計学園につくるはずだったワインセラーはバレてやめましたが。
    • good
    • 1

「何もかも安倍が悪い!全て安倍のせいだ〜!」と叫んでいた連中に、「じゃあ俺が死んだら、お前らにバラ色の人生が待っているのかい?一度試してみな。

」と呟きながら運ばれているように思います。
    • good
    • 2

何匹か湧いて来てる左翼の投稿を見ると、


共産主義者が如何に暴力的なのか、よく
分かりますわ。
相当オツムが弱いサイコパスですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!