アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバで勉強は迷惑と聞きますが、平日昼間の人がいなければいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いちいち勉強道具が必要だし、コーヒー飲んだら家に帰ってからやればいいだろ。

    • good
    • 0

迷惑かどうかはわからないので、そんなこと考えずにやってみて、出て行ってくれと言われたら出て行けば迷惑をかけません、言われなければ迷惑ではないのです、どちらになっても迷惑はかけないので。

    • good
    • 1

よくあんな低いテーブルで勉強できますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

低いテーブルのが個人的にやりやすいので^_^

お礼日時:2022/10/09 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!