アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらも小さな白い花が咲いていました。
名前が知りたいです。

「画像上と下の雑草の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

下の方はカラクサナズナ等のナズナの仲間ではないでしょうか?


http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html …
    • good
    • 0

色補正をして載せます

「画像上と下の雑草の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

下の方は、タネツケバナだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!画像他にもググって確認してみましたが、タネツケバナで間違いなさそうです!

お礼日時:2022/10/10 21:47

No.1、2です



上の方はコハコベかと思います
 
下の方はNo.4様回答のタネツケバナのようですね
「画像上と下の雑草の名前を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 0

何度もすみません


訂正します

上の方はアゼナの仲間の外来種アメリカアゼナ(葉の少しノコギリ葉なので)かなと思います
https://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/e96474bf71e …

http://plants.minibird.jp/hydrophytes/plants/shi …

下の方はタネツケバナかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!