dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【タイヤ】バイアスタイヤとラジアルタイヤだとどちらの方が高性能な高級タイヤなのでしょうか?

A 回答 (5件)

性能でいったら圧倒的にラジアルです。


その分静粛性とかも優れているので上記夕ブランドのものは全部ラジアルになってます。

現在、販売されているバイアスタイヤは旧型車の補修部品、という位置づけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/10/10 22:00

航空機タイヤにも


建設機械にも
バイアスタイヤと
ラジアルがあるから

一概には言えない
    • good
    • 0

心配しなくてもバイアスタイヤなんてバイク用の一部でしか残っていませんよ。

    • good
    • 1

高級という意味が不明ですが、高性能であれば間違いなくラジアルタイヤです。

    • good
    • 0

これはラジアルですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!