性格いい人が優勝

まさか阪神が、DeNAに逆転勝ちでファイナルステージ進出ですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

4月5月の惨状を思い返すと・・・・・


一体何が起きていたんだろうという感じ

当時は、Aクラスだって無理だろうというイメージだった

阪神が頑張ったのか?
他のチームが不甲斐ないだけか?
その辺が微妙だけど
    • good
    • 0

まさか阪神が??


20年に1回位しか無いから、「まあいいか」。
    • good
    • 0

ヤクルトと12ゲームも離れて居るのに冗談じゃ無いよ。


CSって茶番だね。
導入して何年も経つのに欠点である事は判っていただろうに。
それでも改善しなかったのは、そもそもが讀賣救済システムだからだろうね。
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!