プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車をネッツトヨタで購入予定です。
ローンでもうしこむのですが頭金はいつ支払うんでしょうか?ローン申し込み時でしょうか?

A 回答 (3件)

そういうことは、質問者さんが悩むような事ではありません。

どーんと構えてディーラーの言うとおりにすれば良いんです。新車なら入庫はまだまだ先でしょう。お金を払う時期も普通からかなりずれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 20:25

ローンの締結時です。


締結時≒申し込み時...です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 20:25

そうですその時に頭金を払います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!