電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして国家は、麻原彰晃の一族及びオウム真理教の信者を惨殺しないのでしょうか?

A 回答 (4件)

犯罪に直接関与してない教団名も変えてああ言えば上祐が仕切ってるから。

本来なら上祐も死刑に相当する。アーチャリーも、父親かいなければ、ただの大家族のブス女でしかない。信者を鞭で叩いていたのは個人的に謝罪、するべきいじめ。
    • good
    • 1

「そうしていい」と言う法律がないから。

そもそもオウム真理教自体は宗教法人として認可された合法的な団体でしたから「オウム真理教に所属している」と言う理由だけで取り締まるのは明らかに不当です。
    • good
    • 0

法治国家だから。

お隣の国みたいな情治国家じゃ困るでしょ。惨殺好きだね。
 どうした、何があった?
    • good
    • 0

>麻原彰晃の一族及びオウム真理教の信者



彼らは、惨殺されなければならないようなことをしましたか?

あなたいくつですか?
オウム事件をリアル体験している世代じゃないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国政府は二度と国民がテロを起こさないように、テロを一度でも起こしたらどうなるかを分からせるべきです。

お礼日時:2022/10/11 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!