性格いい人が優勝

しょっちゅう大怪我する人ってなんか取り憑いてるんですか?

A 回答 (5件)

普通、何かで怪我したら、今度からは


怪我しない様にしよう、と何をする時でも注意するものですが、その人は
普段から性格的に注意散漫な人なのでそれが原因で、しょっちゅう怪我する事になってしまいます。
なので、とりついてるとしたら、それは
ボケなす霊と言う浮遊霊です(笑)
    • good
    • 0

元気いっぱい、活発か、注意力散漫なのかな…(⁠^⁠^⁠)?



でも大怪我しても元気♪ということは、強運の持ち主かも…♪
https://www.daily.co.jp/baseball/2018/03/21/0011 …
    • good
    • 0

単に時間の間と空間の間の取り方が悪いだけ

    • good
    • 0

災い転じて、福と成す、


ま、私の場合は、年齢から来る身体の劣化ですかね。

ですが、良い事がありました。

1.腰を痛めたのですが、今後、高齢になった時、歩けなく成った時、どうやって生活するかの実戦練習が出来ました。(介護ヘルパーの予約一歩手前まで、電話しました)

2.親知らずの抜いたのですが、神経が押しつぶされていて、多分、ダメになると言われたのですが、神経が生きていました。(医者様に感謝)

今の内に、抜いたので良かったかも知れないですね。

※実は、8月14日に腰を痛めたのですが、15日は、ご先祖様の多くが若くして亡くなった戦争の終戦日でした。(10代後半~20代です)

祖父以外は、インド方面、沖縄戦、ニューギニア方面で、全員亡くなられました。

15日は、ある事を決行しようか、悩んで居たのですが、腰を痛めた事で、中止しました。(送金)

痛くて歩く事も、病院に行く事も出来なかったですし。(地元役所に介護相談の電話しました)

ご先祖様が、まだするなと教えて下さったのかどうか、まだ、不明です。

自分なりに、今後の人生をしようとは思っていますが・・・・・
どうなるかは、分からないですね。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

違いますわ。


注意力散漫だからですわ。
ホントですわ!!
「しょっちゅう大怪我する人ってなんか取り憑」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
死んでしまいそうですね汗

お礼日時:2022/10/12 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!