アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の大阪に行くと何を食べても安くておいしいです。まずい店は即つぶれますね。アメリカではまずい店が多く、家庭料理もまずいです。家庭はともかくなんでまずい店がつぶれないのか不思議ですね。味盲人種だからですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (12件中11~12件)

畜産家の話。



豚を早く育てる方法は、まずい餌を与える。

豚は餌がまずいとストレスて沢山食べて早く大きくなると。

私は人種の違いより、文化の違いから食文化は貧素だからと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アメリカにはブランド牛やブランド豚はいません。兎に角日本のような繊細な感覚、微妙な感覚はありません。英国の貧民が建国した国なので兎に角食えればいい、栄養が摂れればいいということが根本です。日本はまずい店は誰もいきません。つぶれていきすたれますね。お金のない美食家はアメリカでは住みにくいと思います。

お礼日時:2022/10/13 13:53

食事でなく食餌なんでしょうかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあそんな感じです。あのレベルの食事はお金のない美食家には毎日は無理です。豚の餌ではありませんから。おっしゃる通りです。

お礼日時:2022/10/13 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!