電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で自分が必要とされないサインって何ですか?

分からない事聞きに行って 教えてくれなかったり
聞きに行って逃げられる事ですか????

ちなみに電線の加工の仕事してます

A 回答 (3件)

リストラ対象になることです。


会社は必要としない人材をいつまでも雇うほど甘い所では無いかと。
    • good
    • 1

何もしなくて良いという指示が何日も続けて出されたときです。

    • good
    • 0

別に気に入られる必要がありません、相手が知らないかもしれないし、教えると損だと考えの持ち主で、俗にいう職人根性ですから、一度見て覚えたらこっちの勝ちで、気に入られても一銭の特にもなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!