dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の質問に詳しくかきましたが、それが原因で人間不信になりました。
他の人が怖くて仕方ないです。。
返金手続きを店舗でと言われ、その時にヒアリングすると言われましたが、攻められるのではとそれも怖いです。。

こういう時はどうしたら良いですかね。。。

A 回答 (3件)

1.委任状で代理人を立てる


2.放置して諦める
3.怖い顔の人と一緒に行く
4.家族に相談する
5.無茶苦茶ロックな格好で行く
6.対人恐怖症なのでとZoomでやる

などかと思う。
    • good
    • 0

このおっちゃん連れてったら!!

「人間不信」の回答画像2
    • good
    • 1

気にしない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!