プロが教えるわが家の防犯対策術!

knowerは分詞構文で言うとなんですか?

A 回答 (7件)

少なくとも英語に「knower という分詞」は存在しない.

    • good
    • 0

品詞ならば、「知っている人」と云う意味の 名詞ですが。


「分詞構文」は 2つの事が 同時に起こっている状態を表す 文の構成です。
    • good
    • 0

分詞構文でも使いますが、分詞構文で言うとなんですかじゃないです。



Knowing that, knower was not surprised.
    • good
    • 0

分詞構文は、動詞のことだから、名詞に制限はありません。



目撃者が殺されて、警察が捜査を開始した。
    • good
    • 0

分詞構文とは関係ないです。



知人が殺され、警察が捜査に乗り出した。

A knower was killed and the police launched an investigation.
    • good
    • 0

分詞構文でも使っても構いませんが、分詞構文でいう何じゃないです。



何でもありません。
    • good
    • 0

質問の意味が分かりません。

分詞構文の何が知りたいのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!