プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。投資信託で契約している地元の銀行から介護保険の資料が連日郵便で来ている。単なる勧誘?それとも別の目的でやってるのか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

勧誘です。


代理店手数料が収益原なので。
因みに介護保険は入っておいた方がいいというのは、これとは関係なく思うこと。
    • good
    • 1

最近は保険ぐらいしか銀行もやらなくなりましたよね、でも、餅は餅屋の方がいいかも

    • good
    • 0

勧誘です、入っていた方がいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!