プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子が安く買えるお店(スーパー)は有りますか?

A 回答 (11件中1~10件)

業務スーパーでしょうかね。


それしかないじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2022/10/15 10:15

先の回答者さんが挙げられている業務用スーパーは安いですね。


いろいろな業務用スーパーがあるから、質問者さんがお住まいの市町村名と業務用スーパーのキーワードで検索するとお近くの店がヒットしますよ。

また、関西限定ですが、お菓子専門のスーパーがあります。
生菓子は無いけど、スーパーで売っているような袋詰めの菓子なら、スーパーで買うより安いですよ。
https://www.okashi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
自分は残念ながら関東地方です。

お礼日時:2022/10/18 18:15

業務用スーパーやコストコ等なら安く買えます。

ただ極端に安い
場合は国外産が多いので注意が必要です。

自分は良く訳アリを買っています。ただ形が変形していたり割れ
ているだけで、味も食感も変わらないので、訳アリを良く買って
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2022/10/18 18:14

場所を選ばないのであれば、おかしのさともりやがおすすめです。

安く買うより近くで買った方がガソリン代浮くかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いた店ですね。
回答有り難うございます。

お礼日時:2022/10/15 18:04

うちの近所のスーパーバリューだと、



10月13日から16日まで、ポテトチップスが79円、柿の種が190グラム179円

お徳用源氏パイが260円ですが、よりどり2個で500円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリューですか、ありますね。
回答有り難うございます。

お礼日時:2022/10/15 18:03

スーパーだから、お菓子を安く買えますよ。



スーパーはあります。
    • good
    • 0

実店舗を希望されてるなら地域を指定したほうが良い回答が付きやすいと思います。



ネット通販であれば賞味期限の近い商品をお菓子に限らず安売りしているサイトもあります。
https://kuradashi.jp/collections/sweets/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2022/10/15 18:02

●おかしのまちおか。



※昔の駄菓子屋のような雰囲気のお店です。
1円単位で値段がつけられており、とにかく【安さで勝負】といった感じの店です。


●イオン、マルエツ

※上記のお菓子専門店に触発されたためか、近所のスーパーも以前よりも価格に気を配って、物によっては安くしたりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、近くに無いですね…
回答有り難うございます。

お礼日時:2022/10/15 10:18

賞味期限(メーカー)後の菓子が安い。

保存料や添加物がたくさん入っている菓子なら充分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の名前教えて下さい。

お礼日時:2022/10/15 10:17

あるよ〜


袋入りのスナック菓子なら、20〜30円で買えるよん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の名前分かりますか?

お礼日時:2022/10/15 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!