dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左の足の甲だけクリームパンみたいになぜか腫れています。昨晩からです。起きたらもっとひどくなりました。足の甲以外はいつもとかわりません。ただ、右足はなにもいつもとかわらず、左足だけです。
これは緊急事態ですか?やばいならいますぐ病院にいきますが、そうでないなら週明けまで放置しておくつもりです

A 回答 (3件)

すぐに受診してください。

    • good
    • 0

細菌でしょう抗生剤処方かな

    • good
    • 1

写真がないのでなんとも言えません。


浮腫みか菌が入ったかのどちらかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!