電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら、いいですか。
悩みます。? 
 
オシッコの量を出しきれずに、ちょろちょろと出て、ズボンの前を濡らしてしまいます。

A 回答 (5件)

したあと裏筋を押して尿道に溜まってる分も絞り出す

    • good
    • 0

加齢によるものでしょうか。


尿もれパットなどの尿ケア用品を使われるのが良いでしょう。
男性用もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/10/15 15:30

甥がそれで悩んでました、


叔父に何回かしっかり振りなさいと言われ
実行してからは何も言わなくなりましたね〜、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/10/15 15:23

アレが曲がっていると出にくくなります。


なので、チャックから出す時、チャックを下げてストレス無く出すようにしてみるのはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
そうします

お礼日時:2022/10/15 15:26

膀胱の筋力が弱ってるのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!