dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水と片栗粉の分離を早める方法はありますか?

A 回答 (3件)

> 水道に流したら詰まっちゃいました涙



そういうことであれば、こういう記事の方が参考になるかも。
 ↓
片栗粉の捨て方が知りたい!乾いた状態と水溶きした状態の違いは? | あんしん!家族時間
https://kazokujikan.jp/dispose-of-katakuriko/

> 片栗粉のダマが排水溝に詰まった!どうすればいいの?
> 排水溝洗浄剤
> 排水溝のワイヤーブラシで洗う
> ラバーカップ
> 排水のホースを外す
> 業者に相談
    • good
    • 0

濾紙で漉す。

理科で実験をしたような…。
「水と片栗粉の分離を早める方法はありますか」の回答画像2
    • good
    • 0

遠心分離機を使う。


とかではなく?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水道に流したら詰まっちゃいました涙

お礼日時:2022/10/16 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!