dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金を2000円貰えるならわさびのシュークリームを食べますか?

A 回答 (5件)

食べてみたい

    • good
    • 1

食べません。

    • good
    • 0

完食しなくていいなら…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

食べた数だけ✕2000円もらえるなら挑戦します(笑)。

1つ食べて大騒ぎして2000円は要らないです。
    • good
    • 0

わさびのアイスクリームは食べた事あるので、シュークリームも食べてみたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!