アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は糞人生を歩んで来たので聞いてください。そして助言お願いします。
現在高三なのですが、まず勉強できない運動できない人付き合いできない。顔が世界一不細工。痩せすぎている。視力が世界一弱い。全ての人から馬鹿にされ粗末に扱われる。何故か嫌われる。初対面の人には出会って数分で嫌われる。そして心が弱い。人に対して何も意見できない。学校で諍いが起こった時には全て私の責任とされた。言い分は沢山あり、反論したかったのに出来なかった。ただ相手生徒や教師の威圧に負けるのみだった。人と関わると呪いのように体が動かないのだ。家の周りからは本当に騒音がうるさい。しかしなにも言ってやれない。心が弱いは家族全員同じ。家族全員がそれぞれの職場や学校で虐められ、家族同士そのストレスを晴らすため啀み合う。地獄の家庭環境。父も母も職場で社畜で虐められ最底辺階級。地域住民に金を叩かれ、家の周りで騒がれても何も言いかえせない。それをがっつり受け継いでしまったのか。家族ぐるみで向上心がなく、すぐに無理と行ってくる。無理だから高卒後民間に就職しろとか。最悪な家庭で努力の意欲も失われる。他にも言いたいことはあるがこういう状況だが、現在は受験に受かることを目標としている。私は勉強環境を整えたい。全て物を捨てたいのだ。まずこのスマホが要らない。スマホを高一で買ってしまってからがとくにけちのつきはじめだと思う。要らないのに学校ではスマホ持っていて当然の雰囲気で教師や生徒はスマホ持っている前提の話をする。それだけの理由でスマホを持ち始めたのだか。本当に邪魔。LINEにより学校に居ない時にもつながってないといけないのか。親からは何故LINEを見ないとか言われる。スマホゲームやユーチューブにのめり込んでしまう。本当にスマホが邪魔である。そして苦痛の記憶しかない部活の服を燃やしてしまたい。でもそれすると勿体ないと怒られる。とにかく過去の負債を全て消したい。部活のネット上に書いた文章も消したいのに、とっくに強制追放された。本当に勉強のみの環境を作りたいのだ。それすら叶わない。学校に行けば全ての人間が私を馬鹿にする。ゲーム機も全て消したい。勿体ないと怒られる。騒音するやつも消したい。通報すると怒られる。家族全員内弁慶。外部から虐められた分を家族同士でぶつかって発散する。そう最悪である。そして私自身本当に頭がわるくその場しのぎの判断ばかり。部活に入部する時も入りたかった部活があったのに、知り合いが居ないと表面上のみの付き合いのやつと同じの部活に入る。全ての判断を間違える。しかもわざと間違える。最悪である。

いましたいことは
過去の負債を消すこと。
私を苦しめる近隣住民や生徒、教師を殺すこと。
受験に受かること。
心身とも強くなること。
家族などのしがらみから解放されること。それによりまず騒音を通報する。

本氣の仰せをお願いします。

A 回答 (3件)

あなたは小説家になるといいかもよ。

少しは勉強して 語彙を豊富にすることと、
「読みやすい文章の書き方」を学ぶといい。
「小説家になって億を稼ごう」という本を読むと参考になる。
    • 0
この回答へのお礼

この問題に対して回答してください。
せめて最後のいくつかの質問に回答してください。

コンパスクルクル〜!ニョロリンっぱ

• 0

ここではなく、精神科医に相談して下さい。

• 0