dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言葉では言えないことも絵では表現することができます。
は英語でなんと言いますか?

A 回答 (4件)

言葉では言えないことも絵では表現することができます。



Things you can't express in words can be expressed in pictures.

上のように書くこともできますが、次のように書くこともできます。

What you can't express in words, you can express visually.
この上の文章は、この下のリンク先の画面上の、黄色で強調表示された部分に出ています。書籍に出て来た一節です。
https://books.google.co.jp/books?id=xAdNBXWOhJUC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 20:52

What cannot be said in words can be expressed in pictures.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 20:51

次のような一節もあります。

下のリンク先で紹介されている書籍の中の一節です。

That which can't be expressed in words can be expressed through the arts.

https://books.google.co.jp/books?id=P3ehAwAAQBAJ …
    • good
    • 1

「yes we can」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!