電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目つきが悪いとよく言われる高校生です。自分では普通に見ているだけなのに、何をそんなに怒ってるの?と聞かれます。通り過ぎる人をチラッと見ただけけなのに、
睨んだらあかんよとか怖いよと友達からも言われます。がちでその目辞めた方がいいよ怖いよと言われるのですが改善方法が分かりません。自分は常に眠たくて常に下にクマがあります。瞼も重いしぱっちり開けようとしても疲れます。ぱっちり開けると目に力が入ってしまい、正直ずっと眠い私からしたら本当に地獄です。眠くなくてもぱっちりとしないので睨んでるように見られます。人を目で殺せるようだとも言われました。今日は友達の顔を眺めてたら、いきなりごめんと謝られました。困惑したような表情をしていました。多分私は無意識のうちに目付きが悪くなっていたのかもしれません。自分は普段から笑わないとか喋らないわけではなく、話しやすいとかよく笑うと褒められます。だからムスッとしている訳では無いのに目つきのせいで誤解されるのは辞めたいんです。でもどうしたらいいか分かりません。写真も普通に見てるだけなんです。別に怒ってないし見つめてるだけなんですけど、これって怖いですか

「目つきが悪いとよく言われる高校生です。自」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

菅元総理と同じような目をしているように思います。



でも、目の形自体は綺麗ですよ。モデルさん並みにキレイです、、、。
    • good
    • 2

三白眼、ですね。

目線は相手の目よりも下にすると良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!