プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害手帳持ちです。

認知療法の一環で過去の精神的虐待(当時は自分の発達障害や貧困などが絡んでいたため仕方なかった)を整理した結果、心理的にはプラスになりましたが、全身が酷くこり、マッサージを受けたら好転反応で体調を崩してしまいました。

おかげで次の認知療法やカウンセリングが伸びてしまいました。

しかし、それまで精神が持つかかなり危ういです。ネガティブな記憶・厭世感・絶望感・自殺願望・希死念慮・嫌な夢などでもう限界です。

因みに、病院には行きましたが薬は処方されず、様子見になりました。

熱はまたかなり上がってしまっている。

八方塞がりです。どうしよう。

因みに、全て貴方が悪いから一生罪を償え・戸塚ヨットスクールに入れ、などは無しでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 頼むからふざけないで下さい。
    余計に傷つきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/18 17:34

A 回答 (3件)

本当に治る見込みのある人に丁寧な治療ができるように、


そのまま家で大人しくしていてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 16:02

医師に相談しましょう。

gooドクターでもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

病院には行きましたが、様子見で終わりました。

お礼日時:2022/10/18 16:03

>>因みに、全て貴方が悪いから一生罪を償え・戸塚ヨットスクールに入れ、などは無しでお願いします。



電気ショック療法はどうでしょうか?
「辛い」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、全くよく分かりません。
因みに自分は真剣です。

お礼日時:2022/10/18 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!